在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラテンアメリカ・ダンスフェスティバル

b0007143_1342583.jpg
日曜日にフェスに行ってきました。
大きな公園のパビリオンでやってたわ。
各国の料理の屋台や、民芸品などのブースが出てた。
なんかジャパン・フェスティバル思い出しちゃった。
b0007143_1349269.jpg
ダンス・フェスということで、各国が伝統的なダンスを披露。
これはメキシコだったかな。子供のダンスかわゆす~

ぶっちゃけ、私もダンスに参加。なんのダンスかって?
ズンバですわ・・・



b0007143_13511283.jpg
ズンバのイントラに誘われてね。
ステージ(ドームだけど)で踊るの初めて~、ワクドキ053.gif
簡単なダンスの説明だけで、リハなしぶっつけ本番ですわ。
最前列の二人はトップイントラさん。ジムからイントラ3人参加してたわ。
みんなヴェネズエラ人らしいわ。
私はラティーノじゃないしイントラでもないので、後ろで踊ってました。
足が写ってるかもです。サルサなど3曲ダンス070.gif
フェスにいたアジア人って私だけかも?!
b0007143_1356436.jpg
これもメキシコだったかしら。
b0007143_13573680.jpg
ホント、女の子の踊りかわいいわ~
b0007143_13591756.jpg
メキシコのお人形さんみたいね。
b0007143_140675.jpg
これはコロンビアだったかしら。
b0007143_141622.jpg
フェスのチラシ。もちスペイン語です。
ちなみにズンバはスンバって言ってる。
ここヒスパニック多い。
モールによっては、英語とスペイン語でアナウンスあり。

この日は暑くて(ここはまだ夏ですわ)、
ズンバ踊り終えたら汗びっしょりで疲れたぁー
ダンスに参加したので、フードとドリンクのチケットもらちゃった。
サンドイッチと水をゲットして、食べたら早めに帰宅。
ブラジルのサンバやアルゼンチンのタンゴとかやったのかな?
みたかったなぁー

ところで、最近なにかと多忙でなかなかブログ更新できないわ。008.gif
[PR]
by yankee_musume | 2009-09-29 14:01 | 生活・文化・レシピ