在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イルカ観察クルーズ、花火、島のアクティビティ

b0007143_1312182.jpg
次の朝、サウスパドレ・アイランドのマリーナへ~
近くにシェラトンホテルやウォータパークがある。
b0007143_13125696.jpg
そこから、イルカ観察&エコツアー・クルーズに参加。
Dolphin Watch/Eco-Tour Combo
出航を待つ間やツアー終了後に、かき氷が無料で食べれる♪
b0007143_13135943.jpg
沖に出るとイルカがいたぁー001.gif
シーワールドや水族館じゃなくて、海でみるのは初めて~ カワイイ016.gif
b0007143_13152384.jpg
スプラッシュ!
一瞬なんで、写真撮るのむずかしい。
b0007143_1337593.jpg
このツアーでは海の生き物も観察で、船の後ろに網をしかけた。
こんな魚がかかってた。なんだろう?説明してたけど思い出せない。039.gif
ビーチにいたのもこの魚?カモメがキャッチしてたのもこれ?
b0007143_1345326.jpg
カニもかかってた。ブルークラブ?
ガルベストンで息子が捕まえたのもこれ。
他に小さいイカ、ヒトデなどもかかってた。
b0007143_1352650.jpg
うわぁ~、海賊船が・・・



b0007143_1356478.jpg
近ずいてキター!!!
って、遊覧船ですわ。これも楽しそう♪
b0007143_1464356.jpg
渡ってきた橋を海から眺める。
b0007143_1410201.jpg
やっぱ長いわ~
b0007143_14123762.jpg
遥か彼方に島がみえる。海の色が変わる。
b0007143_14145237.jpg
沖のほうがキレイ。ヨットもいいなぁ~
b0007143_14193424.jpg
ジェットスキーは、昔タイでやったことあり。
b0007143_14512430.jpg
パラセーリングもね。
b0007143_14533014.jpg
なにが釣れるのかしら?
b0007143_1455664.jpg
ここでも釣り。
イルカ観察ツアーでもクルーズの気分が楽しめた。
ハイティーンの息子たちも大喜び。
b0007143_1535084.jpg
カワイイ店でおみやもゲット
b0007143_14571981.jpg
今頃だけど、独立記念日の花火。アメリカらしい色。
ビーチで見たかったのに、レストランも道路もめちゃ混んでて間に合わなかった。
で、レストラン前で見てた。
b0007143_152580.jpg
貝もたくさん拾った。
b0007143_1564397.jpg
島からの橋。楽しい思い出を胸にバイバイ~、また来たい。
b0007143_1594761.jpg
US100沿いにこんなのあった。ミュージアム?なんだろう?

072.gifアクティビティ情報


[PR]
by yankee_musume | 2009-07-25 14:22 | 生活・文化・レシピ