在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルヘン3連勝! 男子サッカーベスト8決定

b0007143_17541038.jpg
Quarter Finals - 8/21       Venue
a マリ vs イタリア       アテネ
b イラク vs オーストラリア     イラクリオン
c アルゼンチン vs コスタリカ    パトラス
d パラグアイ vs 韓国       テッサロニキ

グループCでは、アルヘンがダレ坊のゴールで1対0とオーストラリアを破り、
GL3連勝を飾った。やっぱ強いッス♪コロッチーニの活躍とリーベルのGKルクス君の
(写真:ルクス君はルックスもいい!)のファインセーブもあり♪
テレムンドのアナがオーストラリア14番のホールマンが出てきたら、
オーストラリアのベッカムだ?!と言ってた。このへんのスペイン語はわかるよ。
そして、チュニジアがセルビア・モンテネグロを3対2で下した。
この結果、すでにベスト8進出を決めていたアルヘンがGL1位通過!
オーストラリアとチュニジアがともに勝ち点4となったが、
得失点差で上回るオーストラリアが準々決勝への切符を手にしている。
パラグアイはグループ首位に。ここも強いね。敗れたイタリアはガーナと勝ち点、
得失点差で並んだが、辛うじて総得点で上回って決勝トーナメントへの進出を決めた。
日本がガーナに勝ったおかげだよ。日本は最後に意地を見せたね。
グループAはともに1勝2分けのマリと韓国が勝ち点5で並んだが、
得失点差で上回ったマリが1位、韓国が2位で21日の準々決勝に駒を進めた。
ポルトガルは退場にオウンゴールと自滅。。。C.ロナウドガッカリ。。。残念。
ということで、もうすぐQuarter Final 始まるわ。
アメリカではスペイン語放送のテレムンドで、朝9時半からプレゲームショーがあり、
続けて4試合放送予定。英語ではCNBCでセレクト2試合を放送予定。楽しみだわ。
さて、こちらは真夜中なのでひと寝入りしなくちゃ。
[PR]
by yankee_musume | 2004-08-21 17:52 | サッカー