在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プラちゃんも活躍♪ アルヘン代表来日

b0007143_16165722.jpg
18日、「キリンチャレンジカップ2004 -Go for 2006!」
日本0-2アルゼンチン戦が静岡スタジアムで行なわれた。
スタメン:フランコ;キロガ、サムエル、ガブリエル・ミリート;スカローニ、ベルナルディ、
プラセンテ;ガリェッティ(65分:イバガサ)、リケルメ、サンタナ(61分:マキシ・ロドリゲス);ディエゴ・ミリート(85分:ポンシオ) ビバス監督代行

今更だけどアルヘン好きなのでアップしとこ。
アメリカではいつもスペイン語のテレムンドで録画放送があるんだけど、
オリンピック放送してるので、今回はやらないみだいだ。(涙) 
それで、18日は早朝からネットでテキストを見てた。夜、ハイライトは見れたが。。。
アルヘンはオリンピックもあるので、2軍だなんていってる人もいるけど、
私的にはおいしいメンバーだ。お気に入りのプラちゃんはいるし、
リーガで目をつけたポンジオ、イバガサそしてミリート兄弟もいるじゃん。
見たいなぁ。。。日本からビデオ送ってくるのが待ち遠しいよ。
ちなみに日本の父もサカヲタなので、いつもテープ送ってくれる。
里帰り中に父と一緒にサッカー見たのは楽しかった。
[PR]
by yankee_musume | 2004-08-21 16:17 | サッカー