在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

国際親善試合 メッシゴール、ゴラッソ~!!!

水曜日のフランス0-2アルゼンチンの試合
午後に息子とネット観戦した。
b0007143_171965.jpg
終盤にメッシのすごいゴールきたわ~
バルサの試合でもすごいけどね。(FSCのバルサTVでみてる)

あとで、TVのハイライト録画してまたみたけど、
彼の動き早すぎでスローにしてもう一度~
人間離れした動きだわ~
交代で入ったテベスもすごい。先制ゴールのグティエレスもよかったし。
お久さにエインセ、ガゴちゃんみれたわ。(リーガ(GOLTV)みれなくなった。)
b0007143_1771819.jpg
交代の選手でアンヘレリって選手もカッコイイ~♪
エストゥディアンテスにいるんだっけ?
最近、アルヘンリーグみてないなぁ・・・(^^;
ヨーロッパに来ないかなぁ?

スペインもあいかわらず強いわね~
途中でPC2台でスペイン2・0イングランドもみてた。

ぶっちゃけ、朝からサッカー三昧♪
4AM起きでFSCで日本0・0オーストラリア見てた。
これはWC予選なのね。
日本ゴール決まらなくて残念だったわ。

で、夜はESPN2でアメリカ2-0メキシコみた。
オハイオ州のコロンバスでやってたわ。
これもWC予選で、北米の2強のクラシコ。
以前、ここでも親善試合やったので見に行ったの思い出したわ。
スコアレスドローだったけどね。観客7万人で道路渋滞で大変だったわ。

そうそう、火曜日にもFSCでイタリア0・2ブラジルみたわ。
あらら、イタリアが・・・ピッポ、トッティ、デルピエロいないしなぁ・・・
これイギリスでやってたけど、人いっぱい!
それにしても、国際試合はどこも観客いっぱいだったわ。
なんか不況を感じさせなかったりして・・・
CL(ESPN2&クラシック)も楽しみ♪

音楽聞いて、サッカー、テニス観戦でエキサイト!
で、エクササイズ(Yoga、Zumba、Body Jam )でポジティブに♪
[PR]
by yankee_musume | 2009-02-12 15:58 | サッカー