人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッカム、ジダン、ラウルが米映画「ゴール」に出演♪

ベッカム、ジダン、ラウルが米映画「ゴール」に出演♪_b0007143_1312119.jpg

マドリーの3大スーパースターが映画に出演することになった。英紙デーリー・エクスプレスは、サッカーを題材にした米映画「ゴール!」に、MFベッカム、ジダン、FWラウルの3人が本人役で出演すると伝えた。南米の若者がイングランドのニューカッスルへと移籍し、苦難の末に成功をつかむサクセスストーリー。3部作の予定で、3人がどこに出演するのかは明らかになっていない。ベッカムは「映画を通して世界中の子どもたちにポジティブなメッセージが伝えられれば」とコメントした。(日刊スポーツ)
米芸能誌バラエティーによると、「ゴール!」は、メキシコ出身の若手俳優ディエゴ・ルナ扮するロサンゼルス郊外の貧民街出身のサッカー選手が、イングランド・プレミアリーグのニューカッスル・ユナイテッドの一員となるまでを描く製作費1億ドルの三部作。
三部作のうち、第一、第二作にはニューカッスルとレアル・マドリードの試合の映像も登場、第三作は2006年ワールドカップが舞台となる。主演のディエゴ・ルナは、もともとサッカーが得意だったが、ニューカッスル・ユナイテッドで8週間のトレーニングを積み、さらに技術を磨いた。 第一作は欧州のリーグ戦が始まる来年8月に封切られ、第二作は2006年6月のワールドカップに合わせた封切りが見込まれているという。〔AFP=時事〕

今頃ですが米映画なんでアップしときます。前からベッカムが映画に出ると噂があったよね。サッカー映画は息子と少林サッカー、Bend it like Beckham(恋するベッカム)を見に行ったので、彼らもこの映画楽しみにしてるよ。私も(^^; これでアメリカでもっとサッカーの人気がでますように。。。これって映画ORサッカーの話題?!
by yankee_musume | 2004-11-16 01:31 | 音楽・TV・映画